ミニマリスト画家ぐるう

画家に画材はいらない。

カップラーメンだけ食べれれば、十分幸せ。

最近、カップラーメンだけ食べれれば、十分幸せなことに気づいた。

 

今は毎日カップラーメンを晩御飯にしている。

もともと、私は小食なので、カップラーメン1個食べれば、すぐにお腹がいっぱいになる。

 

カップラーメン生活を始める前は、スーパーで惣菜を買ったり、コンビニで買い物したりしていたけど、だんだん億劫になって。

 

私自身、物を多く持ちたくない。

 

冷蔵庫や洗濯機のない、ミニマリストのような生活をしている。

 

だから、心のどこかでカップラーメン生活に憧れながも、電気ケトル買ってはいけないような気がしていた。

 

でも、ある日思い立って、電気ケトルを買い、カップラーメン生活を始めてみると、想像以上に幸せなことがわかった。

 

買い置きもできるし、調理して食べるまで3分。カップはそのまま捨てるだけ。しかも、安くて美味しい。

 

マジで神!

 

最初は、毎日食べてると飽きるかな?と心配していたけど、もう3ヶ月ぐらい、カップラーメン生活が続いている。

 

まぁ、体に良いかは分からないけどね!

 

今はまだ死んでないんで、多分大丈夫です!

 

それでは。