ミニマリスト画家ぐるう

画家に画材はいらない。

2018-10-08から1日間の記事一覧

1,000円で買った万年筆が重すぎる。

こちら、カラーインクを入れるために買った万年筆ですが。 いかんせん、重い‼︎ スリー・フリーズくたらった吉良吉影かっ!ってぐらい重い。 まるで、鉄の塊を持っているかのよう。 前から、なんで値段の高い万年筆でも、軸の部分が樹脂でできているんだろう…

ぐるう絵本・ベビ猫「はてなブログ版」無料公開中!

現在note.muで公開中の絵本、「ベビ猫」 が、こちらのはてなブログでもご覧いただけます。 「ベビ猫」は、現在100話まで、続いている、ぐるうの作品の中でも、人気の絵本です。 気になった方も。そうでない方も、ぜひこの機会に、ぐるう絵本「ベビ猫」をご覧…

ぐるう絵本・ベビ猫1「vs哺乳瓶」【無料読み聞かせ用絵本・キャラクター】

困った顔した、哺乳瓶。一体どうした?気になる猫さん。 私のキャップが、どこかへいった。探してみたけど、出てこない。 みんなで探そう、無くしたキャップ。必死に探索、家の中。 キャップ見てない?掃除機さん。いやいや見てない、首振り “ノー” キャップ…

ご飯を食べるのが嫌い。

ご飯を食べるのは好きですか? 私は、嫌いです。 できることなら、一生食べたくない。 不食手術があったら、真っ先に受けますね。 理由は面倒だから。 私の中で、「食事」とは、空腹という苦痛から逃れるための行為でしかない。 だから、私は空腹になって、…